手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

結婚式までのいろいろをメモしてみる

スポンサーリンク

ブログの形で、結婚式までにやった色々なことを残してみようと思いブログを初めてみました。

結婚しよう!となり、結婚式どうする?となり、せっかくなので自分たちらしくいろいろ手作りできる結婚式にしようと決めて、今いろいろ準備を進めています。(式は来年)

結婚していった友達はみんな式の準備がマジ大変、と口をそろえて言いますが、確かにこれは大変だわ。ものすごく色々考えることややることがある…。 でも一つ一つのやりかたや決断にも結構自分達らしさが出てるなと気づいて、せっかくだし考えたこと、やったことの一つ一つを残しておくことにしました。

いつか話のネタになればいいし、もし誰かの役に立つ事があればいいなと思ってます。 まずは続くことを祈って…。