手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式ギリギリまで準備を忘れてたもの6選

こんにちは、いつもブログを読んでくださっている方も、初めて見てくださった方も、本当にありがとうございます。 結婚式の準備とともに去年の8月から開始した当ブログですが、ついに今週末が結婚式本番となりました。 1年近く前から準備してたくせに、やは…

通販の写真プリントがキレイ&安くて最高だった

結婚式に思い出の写真とか飾りますよね? 写真なんて最近だとほぼ100%データなので、飾るとなるとプリントしなければいけませんよね。 今までは何となくコンビニのコピー機とかビックカメラのプリント器でプリントしてたんですが… 今回枚数が多いのと、プリ…

ブライダルシューズにあわせてベアフットサンダルを手作り

前回の記事でウエディングシューズをゲットしました。 このシューズにあわせる形で「ベアフットサンダル」というものを作ってみました。 ベアフットサンダルとはこんなようなやつです。 二次会のドレスがちょっとミニ丈なので、足首まで何かできたらいいな〜…

ウエディングシューズはロコンドでお安くゲット

熊本地震で大変なことになっていますね…。 被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。 私たちはというといよいよ結婚式まで2週間を切りまして、てんやわんやしています。 おかげでブログの更新も久しぶりになってしまいました…。 さて、先日ようやく…

黒板+フェイクグリーンでウェルカムボード作り

かさばるので後回しにしていたウェルカムボードをついに作りました。 絵を書くのが好きなので、ホワイトボードマーカーで書き起こしていくのがめっちゃ楽しかった! これはハマりそう…。 今回はこちらの記事を参考にさせていただきました。 https://www.eboo…