手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新婚旅行先をタヒチに決めるまでの4ステップ+参考になった情報

いろいろ悩み、調べた結果、新婚旅行先をタヒチのモーレア島に決定しました。 調べたものや旅行会社の人から聞いたことなどをメモします。

ミルクペイントとマスキングテープで空き瓶リメイク

ミルクペイントとマスキングテープで、メイソンジャー型の空き瓶を窓あり小物入れにリメイクしてみました。

ミルクペイントで空き瓶を花瓶にリメイクしてみた

ミルクペイントを使って、空き瓶を花瓶にリメイクしてみました。

ハロウィン飾り付け:ガーランドを手作りする3ステップ

ハロウィン用の飾り付けとして、家にあるもので簡単に手作りできるガーランドのご紹介です。

花嫁の背中ケア、家でできる3つの方法

結婚式に向けて、自宅でできる背中ケアの方法をご紹介します。

結婚式のBGM選びにはAppleMusicがおすすめ

AppleMusicを使って結婚式用のBGMを選ぶ方法。音楽に詳しくなくても結構それっぽいBGMが選べるのでオススメです。

ウエディング用の花かんむりの作り方(初心者編)

結婚式用の、アーティフィシャルフラワーの花かんむりの作り方をご紹介します。