手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

本年もよろしくお願いいたします

スポンサーリンク

f:id:sugimonmon:20170105140612j:plain

明けましておめでとうございます! すっかり更新が止まってしまっておりました…。

 

去年は2月に入籍し、4月に結婚式を挙げ、8月には転職と、いろいろと変化が大きい年でした。

転職してからはなかなかブログの更新もできずにいましたが、年も変わったしそろそろまた更新していきたいと思っています。

 

今年ぐらいから妊活に入る予定なので、その辺のこともメモしていきたい気はするのですが… 。いかんせんこのブログは思いっきり「wedding」とか銘打ってしまっているので、新しいブログにするかどうか迷い中です(^_^;)

 

 

 

 

年末は結婚式場のクリスマスパーティーに

この年末は、挙式をしたラファエルさんのクリスマスパーティーに行ってきました。

相変わらずとっても美味しいお料理で大満足!ワインも感動的においしかった。。

f:id:sugimonmon:20170105140614j:plain

 

 

アイテムや飾り付けもとっても可愛かったです! ハンドメイドの参考になりそう。

f:id:sugimonmon:20170105140613j:plain

 

 

なんと、お世話になったプランナーさんがこのブログを見つけてくださったようで…(^_^;) 世間は狭いですね。。

変なこと書いてなくてよかった。笑

 

今年の抱負は

  • 体脂肪率-4%
  • 英語(字幕無しで映画を見れるようになる!)

です。 あ、あとブログの更新…笑

 

 

本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ