手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

タヒチ・モーレア島の新婚旅行の記事

スポンサーリンク

f:id:sugimonmon:20160703180635j:plain

 

こんにちは、すげもこです。

本日はちょっと宣伝というか(^_^;)

 

5月に行ってきたタヒチ・モーレア島への新婚旅行の記録を、下記のブログで書き始めました。

こっちのブログにまとめようとも思ったのですが、かなりのボリュームになってきてしまいテーマがブレるため分けました。笑

せっかくなので旅系のネタはこちらにいろいろ書いていきたいと思います!

 


まだタヒチ到着したぐらいまでしか書けてませんが…。

ゆっくりですがこちらのブログとあわせてマイペースに更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします^^

 

 

 

こちらもどうぞ