手作り結婚式までの道のり

ハンドメイドで結婚式準備、たまに雑談やお金の話など。

妊娠しました&ブログ引っ越しのお知らせ

スポンサーリンク

f:id:sugimonmon:20171020193217j:plain

 

こんにちは!大変お久しぶりです。

 

結婚式を挙げてからはや1年半が経過してしまいました。

現在は妊娠しており、今年の12月にはなんと子供が産まれてしまいます。いや〜早いもんです…。

 

こちらのブログはタイトルも「結婚式」にしてしまっているので(笑)、妊娠についてなどを最近別のブログに書いております。もしご興味のある方は、こちらのブログも読んで頂けると嬉しいです^^

 

新ブログはこちら

blog.nakamonmon.com

 

 

また、旅行記のブログも地味〜にやっております。妊娠してからはあんまり更新できてませんが…。

trip.nakamonmon.com

 

こちらの結婚式ブログは有難いことにたくさんの方に見て頂けており、今後ももちろん残しておきます!いつもありがとうございます。